物部竹談

自分用のリンク集。雑談。アフィとか凄い憧れる。基本的に適当に話しているので本気にしないで。

ハーゲンダッツの活用法

ハーゲンダッツって、250円くらいなので、高いっちゃー高いけど、

そこまででもない、という微妙な立ち位置ですよね。

でもね、これは非常に有効的な使い方かがあります。

それが『手土産』です。

そこまで高くないんですが、『高いアイス』のイメージはついていますから、

女性の多い職場に持っていくことが意外と効果的。

ハーゲンダッツで、わかりやすいそれなりに高い嗜好品なんですねー。

 

…いや、ほんと、手土産って威力高いよね。

こっちの印象を強くできるし。かといって、あまりにも高すぎるのも問題なので、選択が難しいけど。

賄賂とまでは言わんけど、土産があるのとないのとでは、その後の対応が変わることがよくあるので、注意が必要ですね。

 

 

 

忠臣蔵 [DVD]

忠臣蔵 [DVD]